ニキビなんかに負けないもん!!

私は昔からニキビができやすいです。
最初にできたのは小学生の高学年の時。若いので代謝も
早くて治りは良かったのですが赤味がひどくて中学生になってからは
さらに深刻で…病院へいったりもしたのですがなかなか治りませんでした。

いろいろな薬用ニキビケアの商品やサプリメントなども試したのですが
全く効き目がですにいました。
そんな時に勧められたのが水をたくさん飲むこと。
何で水?って思ったのですが、1日2リットルを毎日飲み続けました。
一ヶ月後、醜かった私の肌の状態が見違えるほど綺麗になりました。
水を飲めば100%良くなると言う事では無いらしいのですが、
私の場合は水が良かったみたいです。
いろいろな薬を試してもダメな場合は、水を沢山飲んでみるのも良いのかと
思います!あとは、食生活や生活パターンも規則正しいものにすれば
尚良いみたいです!朝起きて夜寝る!普通のことができてれば良いのですから^^
【参照】パルクレール美容液口コミ