おしゃれな女友達みたいな愛車のマーチ

私はマーチのボレロ、ラベンダー色にのっています。
普通のマーチより外装が凝っているので費用は高かったけど、がんばって購入しました。
なんといってもフロント部分のデサインがクラシックです。
乗り始めてから四年くらいがたちますが、一度も飽きたことがありません。
新型マーチは従来のコロンとした形にスポーティーな要素か合わさっています。
さらにボレロタイプになるとレトロ、クラシック、高級感が合わさります。
女の子っぽいけどかわいすぎない。
色を選べばかっこよくもなる。
黒色などは男性が乗っていてもかっこいいです。
そんなマーチに私は心底惚れているのです。
マーチに乗り始めてから子供も生まれました。
後部座席にチャイルドシートを乗せているのですが、車内がゆったりしているので、子供を乗せたり下ろしたりするのが楽です。
私は毎日マーチに乗って買い物に行きます。
荷物もたくさん乗せれるので買い物も気兼ねなくできます。
すごくおしゃれな女友達と一緒にいるみたいです。
維持費を考えると軽自動車への乗り換えも一時期考えましたが、やはりこのマーチでなければ満足できそうにないです。
節約をがんばってでもやはりこのマーチに乗りたいです。
これからも大切にしていきます。

https://www.envax.net/