健康に気をつけるせいくんのブログ

もー真夜中だというのにいつまで起きているのでしょうか?
最近は、本当に学生の時の癖が戻りつつあります。
仕事の始まりが午後からと言うこともあって、集中力が増すのが
何故か夜なんですよね。この2時とか3時の時間は集中力は
ないですが、全く眠くないんです。
かといって朝方はやはりうつらうつらしてくるわけです。

この生活を続けていたら、体に悪いと言うことは感じているのですが
なかなかどーして、入眠が悪い状況です。
一旦、身体のリズムを何処かでリセットしなければなりません。
最近サボりがちのジムへでも行って一度限界まで追い込んでみて
帰ってスグに寝るというのもありなのかな(笑)