楽天ポイントが貯まったので使ってみた

私は生活費を楽天カードで引き落としにし、買い物もなるべく楽天市場を利用するか楽天カードで買い物をするようにしています。なぜかというと、ポイントが貯まるから!コツコツ貯めた楽天ポイントがついに65000ポイントになったので、今までずっと欲しかった物を購入することにしました。狙っていた商品のいくつかは既に売り切れてしまっていたので(残念)、子供用自転車+ヘルメット、ティファールのフライパンセット、紋入りの色無地(着物)に絞りました。子供自転車+ヘルメットとティファールのフライパンセットは6000ポイントもあればどっちも買う事ができます。
紋入りの色無地はどこでも着ていけて長い事着れそうです。

どちらにしようか悩みましたが、日常生活で使える物の方は子供自転車+ヘルメットとフライパンセットなのでこちらに決めました。かわいい子供自転車は20000円ほどで購入。ヘルメットは別売りのもので2000円くらいでした。届いて子供が喜ぶ顔を見て、やっぱり子供自転車にして良かった!と思いました。毎日乗り回しているのでどのくらい持つか心配ではありますが…。ティファールのフライパンセットは周りがステンレスでピカピカのものを購入しました。今までホームセンターで安く売っていたものを使っていたので火の通り具合がこんなにも違うものかと驚きでした。今回のポイントではいい買い物ができたと思います。またコツコツ貯めてポイントでお買い物するのが楽しみです!レイク即日振込