ブラジリアンワックスを初めて使いました

前から気になっていたブラジリアンワックスを初めて使いました。
今まで、ムダ毛はカミソリで剃ることが多かったのですが、一度
試しに使ってみたいなと思っていたのと、通販で安く売られていたのを見つけて
やってみようと思いました。
ムダ毛の自己処理って面倒ですし、少し前まで脱毛船橋のサロンへ行っていたのですが
今、妊娠してしまったので、脱毛サロンはお休み中なのです。
妊娠中は私だけ?なのか分からないですがやけにムダ毛が多くなる気がします。
女性ホルモンの変化のせいでしょうか?
私は元々毛深い方では無いのですが、今は本当に毛深くて半袖でいるのが
恥ずかしいのでいつも部屋でも長袖でいます。
洗い物をする時も目立つので本当は腕まくりしないくらい。

ブラジリアンワックスを使う場所はデリケートゾーンです。
出産はまだ先だけど、とりあえず、それまでにキレイにしておきたいと
言うのがあります。友人に聞くとそんな事、いちいち気にしてられない
っていいますが、私はなんだか恥ずかしくて(笑)。
早速、説明書に従ってブラジリアンワックスを使ってみました。
…良く抜けます!だけどヒリヒリ痛い(笑)、
予想はしていたけど、かなり痛かったです。
でもでも、毛根ごとごっそり抜けちゃいました。これって思ったのですが
一定期間開けて、ブラジリアンワックス使ってれば脱毛サロンなんか行かなくてもい
いいのかな?なんて思います。レーザー脱毛もそれほど劇的な効果はないですし。
コスパ考えればブラジリアンワックスかも。
この少し痛いのも癖になりますね(笑)。