おしゃれな女友達みたいな愛車のマーチ

私はマーチのボレロ、ラベンダー色にのっています。普通のマーチより外装が凝っているので費用は高かったけど、がんばって購入しました。なんといってもフロント部分のデサインがクラシックです。乗り始めてから四年くらいがたちますが、一度も飽きたことが…

モヤモヤには、運動!

何かと運動療法とか、運動の効果が注目されている今日この頃。私自身、自宅にある運動器具なり外を歩くなり有酸素運動をしていると、確かにその効果はあるなと感じている。実際、気持ちよく動けるとそれだけである程度の健康維持ができている実感があるし、…

多動性障害は子供だけの問題ではない

多動性障害を増やすための診断の助けになるものであり、お子さんがADHDなら絆はつなぎ止められるかもしれ。失礼は、サイコパスが強い人もいれば、自分の興味に当てはまるものだけを読んで信じるの。仮にじっとできてないからといって、お子さんの場合は、米…

自分が感染るとみんなが治るのに、感染らず

普通に考えれば健康で嬉しいことだけれど気を付けている訳ではないのに自分だけ風邪を引かない。症状としては微熱だけれど咳が止まらないようなもの。ちなみに自分以外はみんな女性です。同じ病院に診察に行って、同じ症状、ウィルス性ではないとのことで、…

楽天ポイントが貯まったので使ってみた

私は生活費を楽天カードで引き落としにし、買い物もなるべく楽天市場を利用するか楽天カードで買い物をするようにしています。なぜかというと、ポイントが貯まるから!コツコツ貯めた楽天ポイントがついに65000ポイントになったので、今までずっと欲し…

ニキビなんかに負けないもん!!

私は昔からニキビができやすいです。最初にできたのは小学生の高学年の時。若いので代謝も早くて治りは良かったのですが赤味がひどくて中学生になってからはさらに深刻で…病院へいったりもしたのですがなかなか治りませんでした。 いろいろな薬用ニキビケア…

ビタミンC凄いよーー

TVで見て、ビタミンCをお風呂の中に入れている。あら、ビックリ!!カルキ臭さも無くなってお風呂出た後の身体のかゆさも全くしなくなった!!痒くて痒くて…乾燥のせいにしていたけど、本当はカルキが原因だったのかも。。それにしてもビタミンCすごいです。…

ブラジリアンワックスを初めて使いました

前から気になっていたブラジリアンワックスを初めて使いました。今まで、ムダ毛はカミソリで剃ることが多かったのですが、一度試しに使ってみたいなと思っていたのと、通販で安く売られていたのを見つけてやってみようと思いました。ムダ毛の自己処理って面…

健康に気をつけるせいくんのブログ

もー真夜中だというのにいつまで起きているのでしょうか?最近は、本当に学生の時の癖が戻りつつあります。仕事の始まりが午後からと言うこともあって、集中力が増すのが何故か夜なんですよね。この2時とか3時の時間は集中力はないですが、全く眠くないん…